ブログで結婚式の様子を報告

ほしのあきさんのブログを見ると、昨年12月に騎手の三浦皇成選手と結婚式を挙げた様子などが記載されていました。

  1. 全国のウエディング情報 > 
  2. 編集部日記 > 
  3. ブログで結婚式の様子を報告
ブログで結婚式の様子を報告
先日友人がブログを始めたという知らせを聞き、早速インターネットで見てみました。なかなか頻繁に会うことはできない友人なので、最近はこんなことをしているんだ〜というのがよくわかりなかなかおもしろいものだなと思いました。
そしてそのブログを見ていると、同じようなブログを書いている有名芸能人のブログをたくさん見つけました。その中でふと目にとまったのがほしのあきさんのブログです。
昨年12月に騎手の三浦皇成選手と結婚式を挙げた様子などが記載されていました。13歳の年の差婚で話題になったおふたりですが、新郎新婦が並んでもそれほど年が離れているようには見えませんでした。
何段にも重なったウエディングケーキは、当日朝に新郎がお花の飾りつけをしてくれたのだとか。とにかく幸せいっぱいな結婚式の様子が伝わってきました。
最近では、海外で親族だけで挙式するなどいわゆるジミ婚の多くなっているようですが、数々の有名芸能人が集まり最近ではめずらしいほどの豪華で華やかな結婚式のようでした。
今年の春には第一子を出産予定だというから本当におめでた続きです。赤ちゃんが産まれたらまたブログで報告があるのでしょう。その頃にまた見てみたいなと思います。